シクロクロスシーズン終了

杉花粉の到来とともにシクロクロスのシーズンも終了のようです。

 

シーズンを振り返ってみますと河原の草刈りが終わりオハクロがスタート。

オハクロスタートとともに野辺山シクロクロス。来シーズンも行きたいです。

信州シクロクロス、今年は一戦も行けませんでした。

お台場の砂を掃除して、シクロクロスのシーズンが終了。 

 

あんまりレース走ってませんね。

今期はオハクロのレベルが上がって例年よりかなり頑張った気がしていました。

 

ここ数年の私は「来年はシクロクロスもっと走れるようになるために暖かい時期も自転車に乗ろう」と毎年誓っています。しかし、例年できなかったことが今年だけ特別にできるようになるはずがないと私は大人なので知っています。

 

今年の予定は王滝に行くこと。思いついた瞬間に5月の王滝の申し込みだけはしときました。ちなみに天気が危なそうな時は自主判断で不参加にしますので、その時はよろしくお願いします。前回走ったときは公式タイム 6時間45分くらいで走っています。体力落ちてると思いますので時間内に戻ってくる計画で考えてます。