シクロクロス東京

2月7日(土)、8日(日)の両日開催された、お台場シクロクロスシクロクロス東京に行ってきました。

 

今期C2に昇格して第二戦目なのにすでに最終戦。1/4 以内の順位でゴールするかどうかが個人的にちょっと気になるレースでありました。コースは前年までと若干の変更はありましたが、ほぼ同じで長い砂区間が最大の難所。両踏みペダルとランニングシューズというコースに合わせた機材を投入。その効果はすさまじく、結果はたぶん残留決定だったような気がします。ちがったかな。

 

日曜のチーム戦の方も楽しんで走れました。

 

天気も雨降らずに持って良いコンディションで気持ちよく走れたと思います。