2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年11月29日野辺山スーパークロス

野辺山スーパークロスまとめ来年用メモ 昨年くらいから仕事がめんどくさくなったり、子育てやサッカークラブなどの諸事情を理由に以前にも増して、あんまり自転車乗れなくなってきた感がありましたが、今年も野辺山はレースをスタートすることができました。…

シクロクロス東京

2月7日(土)、8日(日)の両日開催された、お台場シクロクロス、シクロクロス東京に行ってきました。 今期C2に昇格して第二戦目なのにすでに最終戦。1/4 以内の順位でゴールするかどうかが個人的にちょっと気になるレースでありました。コースは前年までと…

グラベルとは

コルナゴがグラベルライドを説明してくれています。 bella vita COLNAGO / ロードバイクで楽しむオフロード 〜新しい走り〜「グラベルライド」の楽しみ方 コルナゴの解説だとグラベル前のライダーがベレー帽を被ってスカートを履いているのですが、イメージ…

2015年始動 活動予定

3月くらいまでシクロクロス 3月(雪解け後)〜5月(山が虫と草でぼーぼーになるまで) MTBかグラベル 夏 ロードを少々、富士見でキャンプなど 9月くらいからグラベル 10月くらいからシクロクロス 決まりましたら詳細は後ほど、余裕があったら王滝とか走るか…